お知らせ

事務職員募集(パート)のお知らせ

業務拡大のため、新たに事務職員(パート)1名を募集いたします。

●勤務条件など
・職務内容 法律事務所事務全般
     (電話応対、接客、書類作成補助、書類提出、記録整理、所内清掃等)
・勤務地  事務所所在に同じ
・雇用形態 パート(試用期間3ヶ月)
・期間   6ヶ月ごとの更新
・就業時間 10:00~16:00(休憩45分)
      ※就業時間は調整可能です。応募書類送付時にご希望をご記載ください。
・勤務日数 週4日程度の勤務(相談に応じます)
・休日   土日・祝日、年末年始、有給休暇
・給与   時給1000円~1100円
・保険   雇用保険・労災保険(※雇用保険は加入条件を満たした場合)
・手当   通勤手当(上限あり)

●応募資格など
・基本的なPC操作ができる方(※メール、ワード、簡単なエクセル等)
・協調性があり、誠実に仕事に取り組める方
・法律事務未経験でも構いません。
・扶養控除の範囲で働けます。
・ご家庭の事情(お子様の病気、学校行事等)には配慮いたしますのでご相談ください。
・事務所内禁煙です。
・マイカー通勤は可能ですが、駐車場はご用意ください。

●応募方法
・履歴書(写真付)と職務経歴書を当事務所まで郵送して下さい。
※なお、応募書類の返却はいたしませんので予めご了承ください。
・書類選考の上で面接させていただく方につきましては、書類到着後10日以内に当事務所から連絡いたします。

●当事務所のご案内
 当事務所は令和2年1月に開業した比較的新しい法律事務所です。法律を知らないで困っている方に法律を届け笑顔にしたいという思いで日々業務にあたっています。 ご興味のある方はぜひご応募ください。ご不明な点につきましては相談予約用のメールフォームをご利用の上でお問い合わせください。